ひとやすみ:おもいで-むかしむかしのフラワー・ショー | スペインワインといろいろ

スペインワインといろいろ

スペインワインのメモと思いついたことを時々書いています

むかしむかしのフラワー・ショー

月曜日から木曜日は、
飲んだスペインワインの事を書いている。

毎月第3週の金曜日は、
気ままに旅に関する

おもいでを書いている。

 

以前、イギリスのフラワー・ショーと、
一般住宅の街並み見学をしたことがある。

たくさん撮ってきた画像のネガを

デジタルデータにした↓

 

PC内のデータを整理していたら

久しぶりにこのフォルダを見つけたので

眺めていた。

むかしむかしのフラワー・ショー↓

 

家の路地のトレリス前をこのように出来たら

素敵だと思う↓

 

庭のフォーカルポイントになるベンチ

パーゴラの下で花の香りが楽しめそうだ↓

 

こちらのベンチはテント地の下にある。

テント地やファニチャーがミントグリーンで

爽やかだ↓

花の植え方やカラーリングは、

自分には今でも十分勉強になる。

寒い日は画像を見ながら

春の植え替えや飾るオーナメントを

考えようと思う。