@王山 63.2kg

ドリル

WS

SD

ショースプ

(30m+50m+80m)


引越しやらガイダンスやらで練習できなかった。まぁ、なんとなく予想できてた上で練習していたのでまだ良い。今日はめっちゃ調子良かった。二軸走法が自然と出来たので、軽い力でスムーズに進んだ。なぜ急に二軸走法が出来たのか謎であるが、たぶん陸上の動画の見過ぎだろう。


まさかまさかの引越し初日の深夜にゴキブリが4匹も出没した。松本では家に出没したことなかったし、よりこさんもゴキブリ見たことないって言ってたし、伊那の冬は極寒だからゴキブリいないと思ってたのに、その思いは初日で打ち砕かれた。僕は大の虫嫌いなので、ガチ目にその場で悲鳴をあげながら固まっていることしかできなかった。友だちになんとかしてもらい、そのまま友だちの家で寝させてもらった。めっちゃ近所迷惑してしまった。翌日、バルサンやらゴイスやら諸々をやったが、一度出てしまったので、もう僕は二度とその部屋には入りたくなくなった。とりあえず約1ヶ月後のバルサンを耐え抜いたゴキブリの卵どもが孵化した時にもう一度バルサンを焚くまで友だちの家に居候させてもらう。まじで無理。もう既に引越したい。もしくは猫飼いたい。


とりあえずアンビション届いたから載せとく👍

13900円だったから意外と安いと思って衝動買いしてしまった。この前オーダーしたインクスが春季に間に合わず、履くやつ悩んでたから丁度良かった。


明日は高校行く🥱


お疲れ様でしたー🥱