風の時代 | すじこのブログ ぽかぽかTRANSLATION

風の時代

7年ぶりにプー太郎になった。

子供が小さいうちは仕方ないと諦めて、自分に合わない仕事を7年続けたけど、もう限界だった。中学生になるまでは地元で働くつもりだったが、もうすぐ5年生だし、留守番もできるし、いいよね。やっぱり、贅沢かもしれないけど心躍る仕事がしたいんだよ〜。子供みたいに青臭いこと言ってる夢見る母ですみませんm(_ _)m

幸いにも今年の12月22日から風の時代が始まるらしい。宇宙的には240年振りの変化で、生き方が大きく変わる節目だと言う。風の時代は自分軸を持った人が生きやすい時代になるんだって。ちょうどいい。信じてみよう。