〜日々を大切に〜 さくっちゅのブログ~

何気ない日常〜をテクテクと、マイペースに…


テーマ:
友達のtiareさんより、紹介して頂いた アネモイ さんの作品


温かい手作りが届きました音譜


( ´艸`)

『ようこそ天使


優しい香りと温かさ虹

ひっそりと綺麗な感覚を覚えてます


本当は、届くまでに飾る部屋を綺麗~に片付けて、明るい陽のあたる場所で迎えるのを決めていたのですが・・・
体調が思わしくなく、片付け途中なので、リビングのピンひらめき電球と来た場所に飾りました





$さくっちゅのブログ


『たとえ涙がこぼれても
    思わぬところへ芽がでるよ』


10年以上経つのかな・・・友達よりプレゼントで貰った額

これを見て励みになってるので、今はこの場所に飾ります(*^_^*)

大切にしますラブラブ



 私がお世話になってる作家さん方はどの方も、温かさが共通されててニコニコ

その影響を大いに受けたいです♪


 私ってつくづく、わがままだな~と自覚しながら、作家さん方に甘えさせて頂いてますぶーぶー


 
手作りが大好きなのに・・・・(裁縫部門?アクセサリー部門?の)手作りが大の苦手という

(^▽^;)


克服したいですアップ




ヒナさんのブログはこちらです☆


http://ameblo.jp/glittersoul/






因みに・・・・こちらの作品は、地区の役員でお友達になった、70歳超えられたお婆さまから頂いた数々ですニコニコ


$さくっちゅのブログ


$さくっちゅのブログ



$さくっちゅのブログ



実家の野菜との交換で、増え続けてます( ´艸`)



数々の素晴らしい出逢いに感謝ですクローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

さくっちゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。