バケツ投げ30往復 | 白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

               

おはようございます😃

予想通り 雨☔️☔️☔️

よっしゃ〜爆笑爆笑爆笑


雨大好き人間は
雨の日の まったり時間が最高に嬉しいわぁ〜


昨日は
今日の雨☔️を予想して

「バケツ投げ30往復‼️」爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

母ちゃんの
大出血サービス❣️❣️




これ程までに
バケツが活用出来るとは、、、グラサン

バケツ以外何にも取りに行かない犬に
なってしまったやんガーンガーンガーンガーン


バケツと縫いぐるみがあれば
ゴマは最高な一日爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


本日は
縫いぐるみと遊んで下さいまし
母ちゃん
ゴロンゴロンしますけんグラサン


今日は週明け
良いニュースで明けれたら良いけど、、、


北朝鮮空爆されたらどーなるんだろ💧

朝から母ちゃん頭とっ散らかってるからね
そんな事思いながら
雨の散歩終了〜爆笑



皆さまも笑顔多目な一日をお過ごしくださいませ〜ラブラブラブラブラブラブ