カヌー 体験 その2 | 白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

               

おはようございます〜♪

へ❓❓

昨日のアクセス数 2びっくりびっくりびっくり

はぁ〜❓❓

ほぼ私だけやん

やる気失せる💦💦笑笑


何故かたまーーーにあるんだよね〜ムキー

アメブロ不具合とかでガーンガーンガーン


2人しか見てないって事は無いはず〜笑笑


気をとりなおして

カヌー 🛶の続き画像を
沢山有り過ぎて
ちょっと選別出来てない💧


ダウン兄ちゃんとお嫁ちゃん軽快に❣️
ごまちゃんの心境はいかに〜爆笑爆笑爆笑


ダウンハノンちゃん余裕〜
凄いわ〜爆笑爆笑爆笑



ダウンケイトちゃんも冷静だわ〜爆笑爆笑爆笑
ダウンモモちゃん落ちる落ちる〜爆笑爆笑爆笑
ダウンシェル君も流石に落ち着いてるね

何はともあれ楽しかったわ〜❣️
母ちゃん見てるだけでも
楽しかった音譜音譜音譜

母ちゃんと待機してたエリちゃんに
ごまちゃん恋をして、、ドキドキドキドキドキドキ


ごまちゃんの目がやらしいわっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あーー楽しかったラブラブラブ


今日も皆さま笑顔多目の一日をお過ごし下さいませ〜ラブラブラブ