カヌー体験だよ〜❣️ | 白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

               

おはようございます〜ラブ

昨日は
ごまちゃん生まれて初めての
カヌー体験🛶爆笑爆笑爆笑

関シェルの皆んなと
とっても楽しい一日を過ごさせて貰ったよ〜ラブラブラブ

まだカメラマン(シェルパパさん)の写真待ちなので
母ちゃんが撮った写真を載せるね
(写真が多いから何日か引っ張る〜🤣🤣🤣)


まずは皆んなでご指導承り〜ウインクウインクウインク




さーっ‼️

乗れた順番から行くよ〜❣️

ごま号は兄ちゃんとお嫁ちゃんに乗せられて出発〜❣️
まるでドナドナだわ〜爆笑爆笑爆笑


モモちゃんシェル君号出発〜❣️
モモママさんいっぱい着てるわん 笑笑
どーしたのかしらん🤣🤣🤣
続いて
ケイトちゃん号出発〜❣️
やっぱりオシャレな佇まいだわね〜おねがい


ハノンちゃん号 出発時の写真無く
もう余裕で乗ってたわぁ〜爆笑爆笑爆笑


ハノンちゃんが一番大胆に乗ってた❣️
素晴らしい〜ニコニコニコニコニコニコ


まだまだ写真あるから
明日、明後日(そんなに❓)引っ張りまっす爆笑爆笑
爆笑



皆さまも笑顔多目な一日をお過ごしくださいませ〜ラブラブラブ