桜 満開です“(^∇゜*)♪ | Fishing大好き

Fishing大好き

ブログの説明を入力します。

桜桜桜桜桜桜



先週末は、桜満開なのに花曇りでキレイな桜色が映えなくて残念です泣き汗






東京も、かなり花が落ちてしまいましたが、まだたくさん咲いています桜桜桜













これからは、八重桜も咲き始めますのでもう少し楽しめそうですラブラブ






今週末にお花見の予定の方は、お酒にはお気を付くださいビールビールビールカラオケカラオケカラオケ



まぁ、お酒を飲まれるのを解っていたら車を運転されて行く方は居ないと思いますがNGです汗





少量のアルコールでも、絶対運転はダメですよ!!





体調や分解しやすいしにくい、お酒に強い弱いなど色んな状況があると思いますが、ビール大瓶1本飲んだら8時間経たないとアルコールチェッカーに反応する可能性があるみたいです!!







釣りに行かれて、ちょっとお酒飲んでノンビリ休憩は良いですが、ちゃんと休憩時間を換算しましょうにこポイント








我が家は、二人共めっちゃ飲みそうに見えますが飲みませんきゃっおんぷ



なので、365日24時間釣行可能です笑











Android携帯からの投稿