2013 フィッシングショー横浜 | Fishing大好き

Fishing大好き

ブログの説明を入力します。

いゃ~きゃっ上げ上げ上げ上げ上げ上げ







楽しかったぁハート2








コメント、メール、ラインなどで連絡下さった方々、お会い出来ず申し訳ありませんでした354354




あの人混みの中、携帯の音微妙にしか聞こえなくてガーン















重見さん、チョーシさん、正海さんびっくり









毎年、挨拶くらいだけど、みんな元気そうで何よりキラキラ

いつも元気なまぁぼうあひる

まぁぼうの追っかけのぽにょちゃんニコちゃん

就職おめでとうのゆうちょんチカラコブ







昨年のヤマシタさんのエギのオリジナルカラーコンテストの入賞以来、仲良くさせて頂いてるkawakamiさんハート



秋イカご一緒しましょうびっくり
また、連絡入れます笑





たねケンさん、またお会い出来ず申し訳ないです354354












もちろんびっくり

食べることも忘れない笑














Android携帯からの投稿