連休のお出かけ? | ゴン太&鯉

チワワ黒🐶 イヤッホ〜イ❗️ お出かけ〜⁉️




チワワ黒🐶 何か…違う🤔❓




👩 はいはい、鯉くん💉混合ワクチンで、ゴン太は検査ね😅


🐶 オイラだけ帰るの?




🐶 ゴン兄がいないです…😢




🐶 ゴン兄がプリンちゃん🐕‍🦺になったです〜💕




ちょうどお家に帰ったら、トリミング帰りに寄ってくれました😊




鯉くん優勢‼️




かと思ったら、さすがプリンちゃん😂

素早い動きとワンワン攻撃で鯉くんもタジタジ🤣




🐕‍🦺 オジさん もうへばってるわ😏




🐕‍🦺 チョロイのよ😝




👩 さぁ、ゴン太のお迎えに行ってくるよ🚗

ゴン太お疲れ様☺️




チワワ黒 オイラ酷い目にあったのよ😢




エコーとレントゲンの結果、僧帽弁閉鎖不全はまだお薬を使うまでにはなっていないとの事で、経過観察で半年後の検査となりました☺️

気管もそこまで細くなっていないとのこと😊

咳に関しては1週間 薬の服用で経過を見る事に💊



以前から良く咳をしていたけど、3日位前から少し酷くなって心配しましたが、心臓からくるものでも無く、肺からくるものでも無く安心しました☺️


ゴン太も鯉もシニア期に入ったけど、元気で長生きしてね😊