やる気?? | YUKA・Pの「わらしべみかんな日々」

YUKA・Pの「わらしべみかんな日々」

日々遭遇する「色々なこと」も振り返れば全て楽しいことばかり!
人生には無駄なことは1つも無い!をモットーに
色々なことを「力」に変えて、背中を押しつつ暮らしております。

11月も5日目・・終了。


年末のカウントダウン。


ラスト・・・一ヶ月と25日。ショック!



やること・・いっぱいあって。。


たとえば。。年賀状とか・・・とか・・とか・・とか・・・・・・・・・・・・



色々考えてみるけど・・・・


まったく「やる気」が起こらず・・。ダウン



11月も・・5日が終了してるのに・・


仕事モードにならない・・。


一番の原因はここ!


いつも・・ぷらぷらしてるけど・・


実は・・お仕事・・まじめ?でございます。



なんか・・あせってばかりで・・何からしてよいのやら・・


ちょっと空回りな日々を過ごしております。


そうこう・・していると・・


必ず・・お客様からデンワ・・。


ちょっとした用なんだけど・・


サボってないで・・仕事しろ~・・って言ってくれてるみたいで・・



あせっても・・やらなきゃいけないことはこなれていかない。


一つ・一つ・・クリアにして行くだけ・・。



結果はあとからついてくるもの。。



さて・・せめて・・楽しみながらできることから・・


ってことで・・来年の手帳・・カバーの準備。


久しぶりにミシンだしたら・・


縫い物したくなって・・


ちょっと生地屋さんに寄り道・・


ポップなぶーちゃん柄のはぎれ発見!!

来年用に・・これで・・手帳カバーつくりま~す。


カバーはいつも手作りで~す。音譜




YUKA・Pの「わらしべみかんな日々」




ランキングに参加していますべーっだ!

こちらもポチッと・・応援ヨロシクお願いしますラブラブ



              にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ   ペタしてね