a crowd of rebellion Live行きたい | 毎日がGreen Eggs &Ham 。。。

毎日がGreen Eggs &Ham 。。。

父と母とおチビ(長女)ちびたとチビ助(双子♂二卵性)の五人家族!どこに行くにもドタバタの日常をブログにしました。かあちゃんのストレス発散の場です(^ν^)

気づいたら聴いている

a crowd of rebellion

曲のクルクル感が楽しくて聴いちゃう。

{1807AC90-274B-4437-906A-91792AFF222C}

"if…"とか衝撃やったわ

「死ねばいいのにな〜♪」って(^▽^;)

クリーンvoiceで歌うなや

ドキッとしたやん

おばちゃんハート鷲掴まれちゃったわよ

小林くん闇可愛い…。
{49B79F71-D2AF-486E-9CAF-61B45A438B0B}
 Live行ってみたいな〜。

チケットなかなか取れないんだけど!(´Д`;)

サーキットイベントとか無いかな?

今年は行きたい Liveが多すぎる…。

来月はFOADが大阪クラッパーに来るし

絶対行きたいヽ(;´Д`)ノ
{1AE4F615-CD2E-4687-A23C-1D2DBE6D57F9}
FOADはグッズもカッコいいのよ!

バンドのmerchandiseを集めるのが趣味の

私にはたまらなく欲しい一品揃いや

行かなきゃ!買わなきゃ〜。

あの破壊的なデスボイス生で聴きたい!!

バンド愛が止まらない…。