23日よりネットでお申込み頂けます。 | あみぐるみ作家 光恵

あみぐるみ作家 光恵

絶滅危惧種を編む人 / Amigurumi & Crochet Artist /Lumièna / 女紋は裏牡丹 / 岡山人×大阪人 / 元建築畑 / Orang's mommy /

 

 

現在、参加しています企画展

リッティ君生誕110周年記念 Ritti Bear 110th Anniversary -since 1910~2020-

 

貴重なレトロビルでの展示は、本日9月22日18時まで。

明日からはホームページ掲載、及びネットでの(購入)申し込みが始まります。


こちらから→http://www.rittibear.com/shop/work.php?creator_id=00000410&work_id=20091898


 

出品作品の詳細は、下記記事をご覧ください。


 

 

■期間: 9月23日(水)13:00~ 27日(日)18:00 24時間受付

 

 

■ホームページ応募方法

応募受付期間中に通常のお買い物と同様にカートでお好きな作品をお選びになり、詳細を記載の上お申し込み下さい。

1作品に応募が2名以上の場合は抽選となりますので予めご了承願います。

作品全てに応募可能で、複数応募して複数購入も出来ます。

複数応募の場合は作品ごとに応募するのではなく、1度の応募に複数の作品をまとめてお申し込み下さい。

(応募作品の優先順位も付けれます、優先順位の順番に抽選いたしますが、どのベアが抽選で当たるかは分りません。応募して当選した作品のキャンセルは出来ませんので良く考えてご応募下さい。応募してキャンセルしたい場合は応募期間の最終日9月27日(日)18:00までに必ず連絡して下さい。応募作品の優先順位はカートの備考欄に記入して下さい。応募作品全部が購入希望なのか、応募作品の内1体が購入希望なのかも明記して下さい。)

ファックス:06-6809-6820でも応募の受付を致します。

応募作品をカートに入れて申し込むと自動返信メールが届きますが、応募が完了したお知らせです。

通販用のショッピングカートを利用しているのでそのようになりますが、購入申し込みの完了ではありませんのでお支払いの入金などは10月1日(木)当選連絡が入るまでお待ち下さい。

当選連絡前に入金された場合の返金にかかる振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。

企画展作品の応募分と通常販売作品の購入分を一緒にカートに入れないで下さい。

別清算となりますので個々にお申し込み下さい。

(通常販売作品のお取り置き期間は基本8日間となります)

結果発表後、通常販売作品を追加購入頂き、当選作品と一緒に同梱発送する場合は対応させて頂きます。

 





■当選者結果発表

10月1日(木)11:00~18:00 営業時間内

展示会終了後の10月1日(水)に当選者の方に個別に詳細をお知らせ致します。

基本、ホームページから応募の場合はメール、会場で応募の場合は電話連絡と致します。

作品のお渡しは10月1日(木)より順次致しますが、作品をお送りする場合は実費送料を頂戴致します。

当選者の方のみ連絡させて頂きますので10月1日(木)閉店時間までに連絡が無い場合は抽選に漏れたとご理解下さい。
※ 当選メールが届いた場合は必ず確認の返信メールをお願い致します。

 

(以上、Ritti Bear公式サイトより抜粋)

 

 

 

二度と同じ作品は生まれません。

どうぞよろしくご検討くださいませ。

 

光恵