毛糸が届きました | あみぐるみ作家 光恵

あみぐるみ作家 光恵

Amigurumi & Crochet artist
あみぐるみ作家 & 編み造形師
Lumiènaはブランド名

片田舎のアトリエであみぐるみを編んでいます。

前記事の続きです。

 

 

 
日にちも降り方も、二年前の豪雨が思い出される大雨だった昨日。
配達員さんが濡れないように大切に届けてくださったもの。
 
 
https://www.weareknitters.jp/
 
 
We Are Knittersの毛糸です!
遥々海を渡ってやってきました!
 
 
 
 
 
開封したら、箱にピッチリと紙袋が!
とてもしっかりした紙質です。
(もちろん取り置いて再利用します)
 
 
 
 
 
その紙袋は、大きめのステッカーが貼られています。
とにかく梱包もデザインもシンプル!
(紙袋は再生紙。プラスチックやナイロン等は使われていません。)
 
それは、We Are Knittersの企業理念が「サステイナブル」だから。
地球環境の為にできることを率先されています。
 
梱包資材だけでなく、商品も。
一度サイトを覗いてみてくださいね。
 
海外のショップですが、日本語サイトもありますので英語苦手な私も安心して簡単にお買い物ができました。

もしあなたもお買い物されるなら、以下のコードをぜひ使ってください。

¥1,500 分お得にショッピングできますよドキドキ

コード : MGMK75F21


 
 
さぁ!いよいよ開けますよ。
 
 
 
コットンピマ
色は、ナチュラル。
10玉、オーダーしました。
 
 
 
新プロジェクト、スタートします。
 
どうしても純真無垢な糸で表現したいものが頭に浮かんだんです。
それをこれから形にしていく作業に入りますが、下調べや準備が必要なため、編み始めるのはまだちょっと先になります。
 
 
 
 
紙袋に貼られていたステッカー。
素敵だったので綺麗に剥がして手帳に貼っちゃいました!
 
 
 
 
 
オランは、段ボール箱に入ってお風呂タイム?
ヤーンバス?
 
オランのInstagram をチェックしてみてね!
 
 
なかなかブログは書けませんが、Instagramの方で発信しています。