当ブログをお読み頂き、ありがとうございます。

ケイスケパパです。


今年の暑さでヘロヘロになりながらもなんとか生きてます。


新弾が稼働してから1週間が経過しましたが昨日やっと初プレイできました😄


よく分からないイベントが始まっていましたが1クレプレイを続けてでなんとか終わらせました😄





なんか高レアが出ないかとレンコしましてドラ1のはバッファが出てくれました😄


ところで

FDさんも取り上げて下さいましたが長年通っていたホームの閉店が決まりました😭


ここで主にプレイされていたのは私以外に、ダイジョッキさん、忍び君でした。


子どもが生まれて妖怪ウォッチや仮面ライダーを見るようになってから通っていましたのでかれこれ15年ほどお世話になりました。思い出に浸りながら閉店までちょくちょく足を運びたいと思います。


最後までお読み頂き、ありがとうございました🙏