当ブログをお読み頂き、ありがとうございます。

ケイスケパパです。


日を跨ぎましたが、本日は久しぶりに早く帰れましたので、ランクマッチでゴールドランクになるまでプレイすると固く誓って筐体前に😅


一部ですが、このようなデッキの方々と対戦しました😄







途中、かなり負け越しまして、3勝8敗になった時は心が折れそうになりましたが、そういうゲームだと自分に言い聞かせました😥


最後は8勝12敗になりましたが


なんとかゴールドランクに昇格できました😄




本日は久しぶりに(何弾かぶりに)パラチャレンジができまして


アマゾンが出てくれました😄


ランクマッチではやっとゴールドランクにたどり着けましたが、ほとほと疲れましたので、プラチナランクを目指すのは小休止します。


最後までお読み頂き、ありがとうございました🙏

地元ではあまり大会が開催されませんが、早く開幕したいと思ってます。