当ブログをお読み頂き、ありがとうございます。

ケイスケパパです。


本日は夕飯の買い出しついでに筐体前に😄


狙っていた筐体は🎯が一つ減っていました😓


気を取り直してランクマッチに。


 





お相手はディフェンダーデッキ多めでしたが、お相手の体力53残しで倒された後のガッツでなんとか等のしょっぱい展開でなんとか3連勝でき、


初のプラチナランク昇格を果たしました😄

今弾はやることもありませんので、後は静観する予定です。


それにしても、2000円かけたガッチャレンジが外れるとは思いませんでしたが、今後はお金をかけるイベントは参戦しないと固く誓いました😥


最後までお読み頂き、ありがとうございました🙏