当ブログをお読み頂き、ありがとうございます。

正月から体重を2キログラム落とせて喜んでいるケイスケパパです😅

ベスト体重には後2キログラム落とさないといけませんのでボチボチ頑張ります。


本日は久しぶりにホームにカードが補充されましたので、所用が終えて夜から筐体前に😅


早速カードを買いました。


運良く最初の9クレで🎯が出ました😭


選ぶ作業もなく、店員さんから手渡されたパックは


スパナが出てくれました😭

これで欲しかったカードは手に入りましたので個人的にはイベント終了です。


早速スパナを使ってランクマッチに入りました😄





計3戦しましたが、1戦はどう見てもなりすましでした😥

ちょっと仕様が変わりました?


ともかく、先日はカード切れでがっかり😖⤵️しましたが、今日は一転運が良かったので大げさですが、表題のように思いました。


最後までお読み頂き、ありがとうございました🙏