当含ブログをお読み頂き、ありがとうございます。

ケイスケパパです。


本日は久しぶりにガンバレジェンズをプレイしました。


息子がスペシャルカードパックを見てみたいと言ったので、今日は当たるまでプレイしよう❗と思いました




が、パスカもアポロも62クレと50クレを投じたところで

カード切れとなり、在庫もなく、当たりを見ることはありませんでした。ショックです。

キャンペーン中くらい在庫は十分用意して欲しいと思いましたが、ツイテイナイ時はこんなもんですね。

というか、アホ過ぎますね。



ちょっとショック過ぎるのでしばらく離れます。


最後まで愚痴にお付き合い頂き、ありがとうございました🙏