ママカフェ☆ | ☆大家族子沢山ママの成せば成るLifeブログ ☆

☆大家族子沢山ママの成せば成るLifeブログ ☆

13人の子供を授かり念願だった大家族の母になりました。40代から第二の人生スタートしました✨



    Healing space Lucias                              ~本当の自分に気づき自分を癒す~



この4月から子育てママの集いの場として開催しているカフェがあります。

産後引きこもりがちになりやすいママが少しでもリフレシュできる場所をと思ってopenしました。

おかげさまでリピートしてくれる方も多く、今月はベビーヨガ・母の日のフラワーアレンジとのコラボにも参加していただきました。



    Healing space Lucias                              ~本当の自分に気づき自分を癒す~     Healing space Lucias                              ~本当の自分に気づき自分を癒す~


皆さんに楽しんでいただけることが本当にうれしい毎日です。

赤ちゃんもとっても気持ちよさそうでした。



そして何より提供するランチを喜んでいただけること・・・

料理好きで良かったと改めて感じる日々です。

    Healing space Lucias                              ~本当の自分に気づき自分を癒す~


自分とかかわる誰かが幸せな姿は十分自分のエネルギーになって戻ってきます。

今年のテーマは「愛」。これはカラーボトルるが教えてくれた私自身の潜在意識。

そういう事かと日々実感する出来事に出会い、感謝の気持ちでいっぱいです。





人気ブログランキングへ