ゴン太ママです


ジモティーの商品をお届けして

多摩湖であぶらを売っております🎵


今、どハマりしている

スキズが来るベルーナドームを眺め

どうしようかなぁ~


近いから行きたいけど

当たるかどうかはわからない。

同行者を探すのも面倒なので

ひとり応募してみようかな


今、イヤホンして聴いているのもスキズ


BTSは兵役だし

別格で、しかもチケットは

規約改正により国の括りが抜け

ワールドワイドになるらしく

プレミアチケットになることが想定され


スキズも時間の問題なんだよね…

今ならまだ…BTSよりは可能性が高い


その為には働かないと。


今日、色々出したら

使用しないでしまっていた鞄が

ひとつ駄目になっていた

レスポートサック好きで

気に入っていたからこそ、

しまい込んでしまい…

すっかり忘れていました😢


表面のベタベタ劣化なので

これは回復の余地なし

5分くらい眺めて諦めました


さぁ~て、帰って

今日は少し荷物を運びいれて

余白を作ろう


マックでアップルパイでも

買って帰ろう




外れたら音漏れ行くか(笑)
流石に多摩湖での音漏れは厳しいのですよ。
風向きがあったてして音楽は聞こえても
曲までは聞こえない

思い返せば、私って結構好きが多い🎵
歳だから、お金がないから…って言いながらも
推し活になるのかな?
ギリギリ息子の歳
もう少しで孫になっちゃう😱💦

彩りとして考えると素敵なことかも。
普段はSNSで満足しているのに
欲が出ている
これをエネルギーに変えて
頑張ろう


いつもありがとうございます🍀