今日も幸せに過ごせました

ゴン太ママです


昨日、仕事をおやすみして

出掛けた感情ですが、

とても穏やかでした

ひとりだけど、ひとりではない

ゴン太が一緒だったからかな…


そして生真面目さから

少しの罪悪感も持ってしまう

仕方ないですね…

ここを手放すには練習が必要です (^^ゞ



少し前までは

一緒に写真を撮ってくださいって

お願い出来なかった私です

お許しを貰いパチリ📷️

歓迎してくれました


でも…おもちゃと思われ

取り上げられたと思ってクーンと

鳴かれてしまい

酷な事だったかな…と

ちょっと反省しました
















私は自然に触れるのが好きなんだなぁ~って
思いました

そして坂が多い三浦市で
階段を上る事が何度かあり
私の高所恐怖症が疼きました

で、なんでこんなにも怖いのか…
何だかんだ言っても
やっぱり生きたいんだな…と気がついて
生きていたいから
恐れが出てくるんだろうな…って。

エスカレーターも苦手で
最近、特に酷くて下りに乗るのに
一苦労しました
私は生きたいんだね。
ゴン太を始め、皆、
私が生きることを望んでいて
そこに気がついて欲しかったのかも