家族旅行in箱根.山梨ニコニコ


昨日一泊二日の旅行から帰って

きました🚙💨

渋滞を避けてゆっくり帰って来たので

家に着いたのは12時近くで疲れました😅💦


行き先は子供達に希望を聞いて決めましたルンルン


長男→ユネッサン

次男→洞窟や鉱石など見れる所

(生命の星.地球博物館、風穴、氷穴

宝石博物館)

私→御殿場アウトレット

旦那→特に無し

他に小田原城、箱根神社、箱根湯本駅

、道の駅なるさわ、海老名サービスエリアなども行きました!!


色々詰め込んだ代わりにホテルは、

止めてアパートに民泊、食事は好き嫌いもあるのでコンビニも利用しました😉✨

雨女の本領発揮でしばらくぶりの雨に降られたり、行き当たりばったりな所もありましたが家族みんなが大満足な楽しい旅行になりましたラブ飛び出すハート


後何年家族で旅行行けるかわからないけどまた行きたいから節約などやれる事を頑張ろう音符