今週の自宅運動8/5〜8/11(自転車こぎ運動) | ゴンタはなちゃんのブログ

ゴンタはなちゃんのブログ

腕神経叢損傷[バイク事故(1990年)]となり、後遺症?(脊髄くも膜嚢胞)で右下肢にも麻痺の症状が出る。現在も麻痺が進行中。毎日の体調レベルを5段階で表示。飲んだ薬や、リハビリの内容も書いてます。

今週の自宅運動(自転車こぎ運動)

 

8月5日~8月11日

 

今週は忙しかったです。


4日は洗濯機を買いに行き、

5日に相方さんのおばあさんが亡くなりました。施設に入所してたんですが、5日の朝に亡くなったので、7日に告別式に行って来ました。99歳でした。


木曜日以降は地震、地震

スーパーでは水が無くなり、米も不足してるので、ほんと大丈夫か?と思いますけど、何も無ければ良いですね。


金曜日に新しい洗濯機が届いて相方さんは満足してました。洗剤自動投入が良いらしい。

 

そんなこんなで、今週は自転車こぎ運動は少なかったですね。


右足の太もも内側に痛みがあり、針で刺されたような痛みがあるので、あまり無理しないようにしてます。

 

今週もありがとうございました。