立て続けに、作品が旅立つことになりました。

シルバージュエリー教室のきむらひとみです。

…ひょうきんモノ…



そして、
…ラピスラズリの星…

どちらもステキな方とご縁がつながりました。

どちらも
型通りもしていないし、同じものは作れません。
一品モノです。べっぴんです(笑)

どちらの石も一品モノです。

ターコイズはsleeping beauty。
sleeping beautyの坑道は閉鎖され、
このグレード、この色合いはもう採れません。
採掘された持ち主さんの在庫のみ  と聞いています。

貴重な宝石です。


ラピスラズリもとても美しい神秘的な石です。

石の個性に魅せられて
デザインしました。

ターコイズのひょうきんモノは、
軽やかな気持ちで人生を楽しく過ごせるように❗

ラピスラズリの星は、
強い心で迷うことなく前進して行く、導きの星になるように❗

作りながら、そんな事を考えていました。

それぞれに、
お持ちくださる方が
ステキに装い、
楽しい日々を送ってくだることと確信しています。

心から感謝します。
ありがとうございました。
AD