7月9日・10日、さいたまスーパーアリーナ公演行ってきましたルンルン

 

1日目。

雨かぁ~・・・と思ったら、ちょうど家を出る頃止んだ。やったー!
開場の1時間くらい前に着いて、まずグッズの記念枡をゲット。

あとはバラ色募金に並んだり飲み物&食べ物の調達で時間つぶしてからたまアリの中へ。

席は正面に近いエマちゃん側の400レベル1列目。遠いよぉ~泣く

しかも400レベルの最前列は立見厳禁。
それでも立ってる人もいたけど、私の両隣は座ってたから私もおとなしく座ってましたよ。
めっちゃストレス溜まったけど(笑)


代々木に行ったのはもう2ヶ月も前。
やっと会えたよ〜イエイクラッカー


代々木の時よりかなりイエモン度が増してる!
吉井さんが完全にロビンの顔になってる!
みんなが楽しそうで嬉しそうで会場全体がとってもいい空気感で・・・
はぁ~、やっぱりイエローモンキーはいいねWハート


2日目。
バラ色募金たくさん並んだのにピックの色被りまくりな日。

2日目の席は200レベルの最前列。
アリーナより1段だけ高いところ。
ステージほぼ正面だから遠いけど、とっても見やすい。
それになんといっても立って騒げるぞいっ!

 

この日は私的初セトリ。

「薔薇娼婦麗奈」聴けた~!

それに「SUCK OF LIFE」のからみの場面ではエマちゃんの両腕拘束の新ワザが登場。

どうなっちゃうの~?ワクワクと思ったけど、結構ふつうに終わった(笑)

というか、むしろ代々木のときより淡白になってません?

・・・て、何を求めてるんでしょうか私汗(笑)

「悲しきAsian Boy」のときは気がついたら目の前にハンディカメラ持ったスタッフがいて、もしかして映っちゃった?!うひゃー!

 


とにかく熱い熱い2日間でした。
横浜も行きたかったけど仕事でどうしても行けないから、このツアーの参加はこれで最後。
でももう解散しないから、安心して次のツアーを楽しみに待つことにしよう照れ