この歳になって漫画雑誌を買うとは思わなかった。
しかも2ヶ月連続(笑)
この前までプチフラワーがフラワーズに変わってたことすら知らなかったのに…アセアセ
学生時代にもこの雑誌読んだことなかったのに…アセアセアセアセ
創刊15年記念の内容につられて買ってしまった。
出版社の思う壺(笑)

今月号は「ポーの一族」の40年ぶりの続編が載っているとあって売切れ店続出らしい。

土日は家に引き篭もっていたので、今日の昼休みに職場近くの本屋を何軒か探したが見つからない。(ちょうど本屋で同じもの探してる女の人いて笑った)
ツイッターでも買えないと嘆いている人多数。
半分諦めながらも帰りに地元駅より少しだけ大きな駅で降りてみたら、あった!
しかも私が買ってもまだあと5~6冊は確実にあった。
な~んだ、心配して損した。

初めの店で見つけてしまったからわからないけど、この分ならもう一つの駅前本屋にもあるかも知れない。

本屋さんに、これ都会に持っていって路上で売り歩いたら即完売しますよって教えてあげたかった(笑)