昨日は本当にびっくりした。
まさか亡くなるなんて。
この前新譜出したばかりなのに・・・

まず訃報にびっくりして、次に頭に浮かんだのは吉川晃司さんや吉井和哉さんのこと。
どんな思いでいるんだろう・・・
彼らはボウイ氏のことがかなり好きだったから。
(他にもボウイ氏を好きなアーティストはたーくさんいるでしょうが、私はこの2人のファンなので。)
彼らの影響で私も少しだけだけど聴くようになったのだ。
お二方共ご自身のモバイルサイトにコメント出されてますが、やはりショックなご様子。
そりゃそうだ。
この長生きの時代に60代で逝ってしまうなんて・・・

最後まで格好良かったデビッド・ボウイ様、ご冥福をお祈りします。