あ~~緊張した。
といっても心臓がドキドキとかバクバクするんじゃなくて・・・
年齢層いつもと違うし、みんなのノリとかよくわからんし、なにしろ初めてだから
なんとなく落ち着かないっていうか・・・
そんな感じで始まったコンサート。

「危険な二人」でいきなり手拍子で始まって、はぁ~なるほどと一緒に手拍子してみる。
で、この曲は終始手拍子。
次、「恋は邪魔者」。これも手拍子。
また!?
あの・・・ちょっとうるさいんですけど・・・
てか、それしかないの?
ずっとこの調子なのかと思ったら、その後はおとなしめの曲になったせいか手拍子なくなった。
よかった笑

「白い部屋」は歌いながら泣いてましたね 
「追憶」。 この曲大好き
さっき泣いてたせいか声が少しガラガラしてたけど、生で聴けるなんてシアワセ
「おまえがパラダイス」は吉井さんがカバーしたのは年末の武道館で聴いたけど、ご本人様の歌唱はまた格別。
小刻みな縦揺れとかね笑

その後もサクサク進み、あっという間に本編終了。
短くね?
曲数そんなに少なくないよね。
むかしの曲って短いのが多いからそのせいかな。

アンコール催促の拍手がやけに揃ってるな~
アリーナとか武道館みたいに大きくないとこんなもんだっけ?
・・・なんて思ってたら、出てきた沢田さんも今日はすごい揃ってたって言ってた笑
やっぱり!
それにしてもこの待ってる間も拍手だけでジュリー!とかのコールがまるで無いのね。
なんで?沢田さんが嫌がるの??
吉川とか吉井さんのコンサートに慣れてる身としては、なんかちょっと不気味だった爆

アンコールの曲に入る前にMC。
これが長い!
最近吉川もMC長いけど、それより長い汗
まぁ吉川さんは何回かに分割してるけど、沢田さんはほぼここだけだからしょうがないのかも。
内容は加瀬さんの話とか体型&年齢自虐ネタとかそんな感じで。

アンコール1曲目は「TOKIO」。
やっとここにきて手拍子以外に手を振り上げたりとか出てきた笑
「気になるお前」もなんかお約束の振りがあるぞ。
この2曲が本編より一番盛り上がってたんじゃないだろうか?いえー
「海に向けて」でしっとり終了。
お疲れ様~

なんだか終始アウェー感がぬぐえないコンサートだった。
初めてだから仕方ないか。
沢田さんの声は少し野太くなったな~というところとむかしのままじゃん♪と思うところがあって、でもなんだか聴き惚れる艶のあるお声だった。
さすがはジュリーきらきら!!

最後に・・・隣に座った女性の手拍子がずっとみんなと合ってなくて、どんなリズムのとり方してんのか意味不明だったけどとにかく気持ち悪かった~爆