朝に浮かべる物語に

やっぱり君を浮かべる僕が浮かんでいる朝です

怖くて昨日の反省動画が見られない僕ではあります

もっと練習したいです

演奏のレベルをもっともっと上げなきゃって

歯痒い気持ちがここでぷるぷるしています

前に比べて

そう

正社員だった頃に比べて

時間はあるはずなんです

やりたいことが

ぼんやりしていた願望が

はっきりと自己主張をしてきます


もっと書きたいし

詩集も編纂して出したい(数が膨大過ぎて選ぶのに時間がかかるというのを含めて)

ベースプレイをもっと深めたい

演奏機会が増えると普段練習とかしないけど

指は前よりは滑らかに動いてはきます

そうするともう少しなんとか

なんて欲も増えていきますね


歌とギターをもっとどうにか

既存の曲のクオリティーを常時上げながら

新曲もいっぱい形にする

っていうか ヴォイスメモには膨大な鼻歌ストックが…

ほとんどがカスだとしても

残りは救い出してやりたいとか思います

仕事中にずっと前から聞こえている

懐かしい系のメロディーさんなんて

何個もあって

歌って欲しそうに僕の中に顔を出してきます

形にしてあげて歌ってあげて

ライブでやったり音源に入れたりしてあげたいですね


そう

今書いちゃったように

音源も当然作っては行きたいのですが


そんな願望の中で結構な数のライブが入っておりまして

筋トレ始めたし

常時酔っ払いみたいなもんで

飲めば眠くなっちゃうし

エッチな妄想だって忙しいし

君にだって会いたいし


そう

自炊始めてできるメニューを広げたいし

でも君を想いたいし


もちろん

最近調子は悪いけど

ヴァンフォーレだって見たいし

たまにはアウエーだって行きたいし

う〜ん

130歳くらいまで死ねないんですよね


どこまでできるかな

でも君に会いたいが

やっぱ一番だなって


ヤバい

朝から一本空けちゃった

早起きして活動してまた朝寝して

audio book系のインプット欲も

全開なのです


ちょっと整理しながらやらないとね


でもね

やっぱり君に会いたいんですよ