出会いとは突然訪れるもの

それは全く予期せぬ事故のようだ

私はひょんなことで普段出合うはずのない女子高生と

交わってしまった





妻がレスばっかりしてるから・・・?

その女子高生が可愛いかったから・・・?



いや、言い訳はしまい


起こってしまったことは仕方がない

あの至福のひと時を思い出しながら

ありのままの描写で

綴ってみる






そんな短いスカートなのに

無邪気な顔して

正面を向いてM字で座られたら・・・


(イメージ画像)
http://blog2.fc2.com/e/erog/file/20051003_pantira_001.jpg



目のやり場に困った私の顔を

まるで小悪魔のように覗き込みながら

彼女はつぶやく



パンク直・・・・してほしい・・・


「えっ? いまなんと」


二人は・・・へ向かって歩き出す (エコスタンド)





「いれるよ、いい?」

「待って」

「ん?」

「ゴム・・・ 外して・・・」 タイヤのチューブキャップ

「大丈夫?」

「うん」


ギシギシギシギシ


響く音


ズブズブズブ


ああ、すごい感触



さすがに若い

プニプニしてて、とても弾力があるタイヤ



最初はゆっくりと

次第に深く

周りがすべて振動するくらい深くつく (空気入れ)




「うっ もうだめ・・・」(完全にパンクして空気抜けちゃうよ)


私は果てた

しかしだ

彼女の若さからだろうか・・・




「あ、タイヤ硬くなってきた・・・」




「よし、もう一回戦行こうか」



さっきよりも もっと深く

もっと激しく


まるで盛りのついたサルのように

・・・を突きまくる 空気入れ


そして果てる


もう何回繰り返しただろう


パンパンに張った肌を タイヤの表面

指で何回も なぞるように確認する





「よかった ありがとう」


私は言い知れぬ征服感と達成感をかみ締めていた



ふだんはありえない


いけない二人の共同作業








ごめん


期待させて




エッチなことじゃないの・・・・(><)



あのね






道端で困っていた

彼女のパンクした自転車のタイヤに

空気を入れてあげました (ズコーン

(TT


OTL







↑反転表示Ctrl+A で化けの皮が・・・


おしまい

AD

パンモロでカミングアウト

テーマ:
前回に引き続きフリフリスカート&
オナニー自虐ネタシリーズということで・・・(^^;;
(性への目覚め(4)の続きはまた今度・・・)



もう10年以上昔の話
彼女とその友達のカップルも含め
ダブルデートをしたときのこと

もう一方のカップルの彼女が
微妙に短いフリフリスカートはいてて
座る時とかにたまにチラチラ見えてたのよね

・・いや清楚なんだけど妖艶な純白パンティが・・

(しかも後から聞いたらその子、俺のことちょっとタイプだったとか・・)
(くっ 惜しいことをした(w

もう気になっちゃって気になっちゃって
向こうもたぶん意識して見せてたのかなって(ホントか?!

でも相手の彼氏にバレると気まずいんで
外見上はまったく興味なさげなフリをしてたのね。

したらさ、しまいには、彼が見てない隙を突いて
俺の顔の目の前で


こんな風に




モロパン攻撃
されますた!!

or2 (*゚∀゚)=3ムッハー


※この写真は本人とはまったく関係ありません。
 タマタマたまたま見つけたイメージ像です。あしからず
でもまさにこんな感じのおいしそうな桃が私の顔面にありました。


もうね。爆発するかと思いましたよ。ええ。
もし二人きりだったら、絶対にズラして
びちゃびちゃ糸引くまで舐めてましたね。(ナニヲ・・

その夜、家に帰る途中
その映像が頭に焼きついて離れなくて
車の運転に支障が出るレベルと判断

人の少なそうな路肩に駐車して
なんていうかその




抜きましたから
(;´д`*)ハァハァ





でね。すっきり果てて
出発しようと思ったときにね
気がついたの。

目の前に(道路監視用? オービス?)監視カメラが
モロにありました。
顔から火を吹きそうになりましたよ。



もしかして、
オナニーショーやっちゃいました?
(*ーー*)



みなさん
外でいたす時は
周りにカメラがないかどうか
確かめましょう(ぉぃ

大きさなんて関係な(ry

テーマ:
・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・くないな・・・ごめん\(__)m

正直な話、無意識かつ自然に目が行っちゃうよ

やっぱさ、♂のサガだわなこりゃ

はーちゃんの「で」「が」パイにトラバ
(&ココログ司さんの関連記事もトラバ)

あ、いや、でかいお尻も魅力的だぞ!!>フォローのつもり(w


この手の話を読むとさ、いつも
彼女が授乳中の時を思い出す

このときってさ、比較的小さい人でも


巨乳に大変身


しますわな

うちもそうだったんだけど

もう私ったら、一緒に街を歩くときなんか

そりゃもう優越感に浸りまくりで

凄く気分よかったな~(トオイメ

だってさ、歩いてるだけで

玉のようにボリュームのあるおっぱいが

ぷるんぷるん揺れるんですよ(@@)


すれ違うオトコどもの視線が妙に嬉しくて

正直な話、心の中では


「いいだろ~もっと見てくれ~」


って感じだったよ。(^^)v

だって考えてることが凄くわかるもん(普段の俺だから。。。OTL


・・・うぉーイーおっぱいしてんな~揉みてー・・・

・・・羨ましいなあのダンナ、きっと夜はハサまれまくりなんだろうな・・・

・・・一度でいいから間に埋もれて窒息して~・・・・

・・・挟んえっうg乳ふぇrg輪ふぉjぶっpkかfれけfpkgp@gv。・・・・・


ま、見てるヤツの9割はこんな感じで、まず間違いない!!
(注:男全体の9割じゃないからね)

睨み返すと視線を泳がせるやつなんか、もー100%確定ね

だけど、本物は俺だけのもの!!

だからこそ 萌えるのね♪



そしてこの期間は、回数こそ少なかったけど(仕方ないよね)

お互いに夜の営みを凄く楽しんだ時期でもある

特に迫力満点の騎乗位

もー


ぶるんぶるんもの


で大迫力

彼女自身も、もしかしたら嬉しかったのかもしれない

すぐに堪えきれなくなって逝ってました。。。。

(あの頃は、セックスレスになるなんて思っても見なかったな・・・OTL)





今はもう通常時に戻ってしまったけど

でもね。大きくなくても

いまのほう も」(ごめん!(._.)_)

愛しくて、ごんは好きだよ♪

萌え萌えデルタ

テーマ:
普段はあまり行かない駅前のレンタルビデオ屋に

国仲涼子似の

凄くかわいい店員がいた

ちょうどバイトを終えて帰るところだったのか

スニーカーの靴紐を結ぶのにしゃがみこんで

店長らしき人と話をしていた。

ちょうど私のいる角度が棚で死角となり

これ以上あり得ない絶妙な位置で

必死に網膜に焼き付ける

魅惑のデルタ



パンツ見えてますからー


白をベースに
紫色の小さなお花の
花柄模様


(*゚∀゚)=3ムッハー
素敵杉


もうね。萌え氏ぬかと、ええ。

これで、しばらくオカズ(前半戦)には困りません(*ーー*)

萌え萌えセーター

テーマ:
今日は雨だったから
すごく混んでいた通勤時のバス
朝から憂鬱な気分で揺られる
なんだか今日の仕事も灰色の悪寒

しかしそんな暗い感情を
一瞬で吹き飛ばす出来事が起こった。
もうね。神様からの小さなプレゼントかと

バスを降りるとき
後ろから激しく押された。
かなりむっとする筈のそのシチュエーションで
なぜだか私の右腕に



凄くやわらかい感触が
もうね。むぎゅっと




振り向くとそこには
結構萌え系のオネーさんの胸
(こっちが押されたんだから、しょうがないよね(^^;)

私は、外面的には押されて、
迷惑そうな顔をしつつも、

(`_')


心の中では



(*゚∀゚)=3ムッハー幸せ



今日も一日いいことがありそうだ!!(単純)





てゆかあのさー
もうしばらく焼きついてはなれないんだけど
ところで最近流行ってるのかな??

なんてゆーか


首から胸の部分だけ肌色の服



襟開き?が深い感じに見える
なんか一瞬


谷間が見えてるのかと


勘違いする服

あんなの着られた日にゃ
たとえ普段ノーマークなオンナの人でも
ついつい気になって見ちゃうわよね。

しかし、まー、あれってばズルイよね
反則技


「ミニスカかと思ったらキュロットかよ」


みたいな・・・


「スカートめくれてラッキーと思ったら
下は短トレパンかよ」


みたいな・・・


「隣の車両に足の綺麗なオンナの人がいて
近寄ってみたら、ババーかよ」


みたいな・・・


「女子高(ry


みたいな・・・



なんか、そんな感覚(ナゲーつの



なのに、ある意味水着よりもそそる
まったく露出してないのに
たとえ、たいして胸が大きくない人でも
あれ着ると、ムッハーってなる。

あの服なんていうんだろー
ユニクロでも売ってないかな(ぉぃ

なんていう名前の服か
誰かグーグルイメージ付きでたのむわ。
おながい・・m(__)m

・・・でどーすんのさ(ーー)