この時期は二郎のつけ麺が食べたくなりますが、つけ麺ではなく、冷ましも気になり食べに行ってきました。


ラーメン二郎環七新新代田店にて、

冷ましてない中華、そのままでした。


冷ましを目的に行くも今回は冷ましてない中華でした。
冷ましてない中華の注文は麺の量を聞かれたら、普通汁なしと伝えます。おや?汁なし。
あとは食券をカウンターに出す時に100円を一緒に出すのを忘れずに。
着丼したそれはハイ!汁なしです。確かに汁なしは冷ましてない中華ですけど。
麺はあれ、ちょっと太くなっているような気がします。芯が残る感じの硬め。
豚は歯応えしっかりの小さめのが2枚。
ヤサイはシャキ感が残っていない感じのタイプ。
タレは控えめなのでショッパー感は控えめです。
今度はもう少し涼しくなったら普通にラーメンを食べに行こうかな。

ラーメン二郎環七新新代田店
東京都世田谷区代田5-29−5
営業時間 11:00~15:00
定休日