11:00~15:00の昼間の営業だけになり、少しハードルが高くなり最近行けてなかったんですが、土曜日なら行けます。


二代目ラーメンあやにて、

野菜まぜそば、魚粉でした。
テーブル席からカウンター席に移動したらサービス味玉でした。


野菜まぜそば、ジャンクな感じをイメージしましたが、優しい感じの味付けで、魚粉はダブルでも良かったかも。

って言うか、もつカレーを入れる前提のまぜそばなのかなって印象です。


店内は冷房がガンガンに効いているので、真夏にスパイシーなもつカレーも良いかも。


しまった!注文した後に気がつきました。夏季限定メニューがありました。次回の楽しみにします。
  
二代目ラーメンあや
千葉市中央区中央2-6−3
営業時間 11:00~15:00
定休日 日曜日