魂の外科医を受けました

テーマ:
昨年年末魂の外科医 リミエルさんの電話光のスペシャルセッションを受けました。

ちょっと時間が空いてしまいましたが、
自分の中で整理する事がいっぱいあって半月以上空いてしまいました。

何代か前の方がずーっと目覚めていた様です。

その方の生きた人生の教訓の中で私はずーっと生きて来た様です。

リミエルさんのご好意で光の浄化まで最初の料金でして下さいました。ラブラブ


その後私はスーッと私の中から怒りが消えてドンッ
何処かで役立たずの自分は早くこの世から消えた方が良いと思っていた気持ちが消えていました。

仕事でミスを犯して今までならやっぱ役立たずだと思っていたのに、次は失敗しないと心で呟ける様になっているのに気が付きました。DASH!


ただ残念な事に、今行っている職場は何代か前の
雰囲気が残ってしまっていて新しい所を探さなくてはいけなさそうですが、くらい思いは消えています。


リミエルさんが最後にこれからは幸せになって良いんですよと声をかけてくれました。流れ星

この私に課せられた任務はどんな辛い事も乗り越える決して自ら命を絶ってはいけないという事だそうです。

愛する人達に裏切られたて自ら命を
絶ってしまった何代か前の魂のマリーナさん
今まで辛い事ばかりの私ですが、幸せを求めて前を向きます。


リミエルさんに連絡して良かったと感じています。


もし、前向きになるきっかけを藁をも掴む気持ちの方きっかけは必ず貰えます。


                         ダウン


一度ブログ見るところからでしょうか?!!


ちょっと今日は久しぶりに書いて居るのですが、
不思議なことを体験したので書きました。


また、不思議な事に出会ったらその事も書いて生きたいと思っています。



では、寒い日が続きますが、元気にいきましょう虹