昨日、YouTubeで何気に朝倉海を見てたら?


サムネが・・・



余命宣告されたレフリー


Breaking Downのレフリーが癌にかかり、医者にもうする事が無いと在宅になってしまった❗


高度な医療を受けると1,000万掛かると言われたえーん

残された家族の為、退院して在宅で養生してます。


朝倉海さんと溝口GEOが鬼木レフリーの自宅に伺うのですが、子供たちに病気の件、余命の件を話すのですが、涙が止まりませんでした笑い泣きえーん


鬼木レフリーは選手に適切なジャジで、喧嘩自慢の連中で格闘技経験の無い選手もリングに上がる❗


適切なジャジで選手を、お父さんが見守る感じでした❗


そこで自分もクラウドファンディングに寄付しようとサイトをコピーしてました❗


48時間の申し込み時間だったので、悠長に構えて居ましたショボーン


1,000万円の目標額の4倍を4時間で達成して終了になり、寄付出来ませんでしたショボーン


クラウドファンディングサイト


そして、寄せられたコメントも涙が止まりません❗


自分の母親が大腸がんで入院した時、高額治療になった場合受けさせるだろうか?


母親はそれを受けるだろうか?


自分の保険は、考えられる高度医療も受けれる様にしてますが、母親は古いので入院、手術だけです❗


出来ることなら、早め発見早め治療が一番ですね❗


【公園】


チューちゃん、ハコちゃん

ムギちゃん、ランちゃん

水物あたえたら取合いです、餌に足入れてるのも気が付かない❗

ガード下食堂 サクラが来てない❗

ジャジャ親子

母ちゃんそっち上手そうだな❗

裏に居たサクラ🌸

帰りのムギちゃん、ランちゃんラブ

ウォーキング時


何でネギ大きくしてるか不思議でしたが、丁度農家の方居たので聞いてみた❗

ネギの種を取る為だそうですプンプン
皆さん早め治療をして下さいね❗