親子にんじん | ごんた農場のブログ

親子にんじん

あけましておめでとうございます門松

 

地震に航空機事故と、多難な年明けとなりましたが

皆さまどのようにお過ごしでしょうか

 

ごんた農場は、おかげさまで今年で開業14年目となります

 

変わらず野菜を作り続けられることに感謝を込めて

今年も頑張っていきたいと思いますほっこり

 

畑に残っているにんじんを

冬の間もスーパーなどにボチボチ出荷しています

 

寒さにあたって甘く、味の濃くなった人参が近所の方にも大好評です音譜

 

今シーズンは発芽の時期に日照りが続き

乾燥のためか、又割れが大量に出てしまいました

 

1/3以上が売り物にならず

自家用にしても食べきれない分は畑に置いてこざるを得ませんえーん

 

 

そんな又割れにんじんの中に、ほっこりさせてくれるものがありました目

まるで子どもが親におんぶしているみたいじゃないですか!?

かわいいラブラブ