有給休暇な日… | ゴン太の一方通行通信

ゴン太の一方通行通信

自分の趣味をひたすら一方通行でつぶやくブログです(笑)

今日は、有給休暇をもらいまして、家族サービスの1日でしたウインク

わが子も産まれて、4ヶ月経ちました🍼

4月からは、保育園も決まりましたので、時間のある時に、有給休暇を使って、平日にお出かけしましたキラキラ

はじめは、隣の駅の葛西臨海公園の水族館に行こうと思いましたが、コロナで休館…

都内を避けて、千葉市動物公園に行って来ましたウインク


平日の午前中なので、空いてました爆笑

でも、同じような小さい子供連れの家族が結構いましたおねがい



お目当てのレッサーパンダラブラブ

風太くんは、歯の治療の為、展示をおやすみしてるそうですキョロキョロ人間いうと、85歳らしいですびっくり

他の子たちは、元気に遊んでした…



今日は、天気は良いですが、気温が低かったため、みんな、日向ぼっこでおやすみモードでした💤


お昼ご飯は、レッサーパンダの風太くん絡み(笑)



ひさびさのお出かけ楽しかった~くま