気持ちの整理も着いたので… | ゴン太の一方通行通信

ゴン太の一方通行通信

自分の趣味をひたすら一方通行でつぶやくブログです(笑)

やはり、昨日のジャニーズ事務所からの発表は、SHOCKでした…ガーン

まさかの少年隊の2人が年末で事務所を離れることになりました…

3人の活動は、2008年から、ほぼ無でしたが…

いつかは…との願いはありました。

はじめて、少年隊を好きになったのは、95年くらいで、まだ、小学生だったので、知り合いの少年隊ファンのお姉さま方々にプレゾンやコンサートに連れていってもらいました。さらに、歌番組のビデオ借りたりとお世話になりましたキラキラ

ちなみに、ニッキファンですウインク

会報1号…

ジャニーズで、デビュー前からファンクラブが出来たのは、少年隊とキンキキッズだけです…


私の中で、ジャニーズ事務所の歴代タレントで、錦織さんが一番最強だといまだに思ってます。

歌、ダンス、ルックス、芝居、話術が全て完璧です。


グループとしても、ジャニーさんが最高傑作と言ってる程の素晴らしさ…

少年隊といえば、毎年、夏に公演されたミュージカル、プレゾン…

何年も青山劇場に通いましたルンルン

一番好きな作品は、10周年の95年に公演された、『KING&JOKER』

はじめて、錦織さんが、作・演出を担当した作品で、映画スターチャンプの栄光と挫折、世代交代の話です…


この作品も大好きで、98年に公演された…

『5 night's』

3人がヴァンパイアの役で、ジャニーズで、はじめて、一本フライングをした作品。オープニングで、東山さんが客席から、現れてステージに向かってフライングした時は、目が点になりましたね(笑)あまりにものかっこよさで(笑)

3人がステージ、客席を飛び回るのは、ジャニーズマジックですねキラキラ


ある意味、ぶっ飛んだストーリーで、のちに後輩たちにも受け継いだ、90年公演の『MASK』

『Let's go to  Tokyo』『千年メドレー』や、ジャニーズの伝統ミュージカルに繋がる作品です。


5周年の少年隊、ビジュアル最強ですウインク


私の中のでの、最高傑作の錦織さん…

蒲田行進曲…

つかこうへいさんとの出会い…

演出家・錦織一清への道…



35周年である、12月12日に最後の作品…



今までありがとうございましたえーん

錦織さん…

たしかに、ジャニーズに入所してから、43年…

知らないと思いますが、ニッキは、マッチさんより先輩です…(笑)

55歳…世の中的には定年かもしれない、でもこれからも新しい事に挑戦していく3人をこれからも応援していきます。


私の会員証…