息子が、


職場の友達から


NiziU のチケット


だぶり有るからと


13,000円?✴️


千葉の野外らしい

ZOZOマリンスタジアム


17、18 日らしい

最終日、映画館、オンラインライブ配信も、有るみたい✨


詳しく聞けない‼️


なんとこの差


規模が違う


あちらさんは、


親子連れで、高いよね~

ぼったくられてるよ、と,グラサン

1日、二回公演らしい


間違ってたら


😣💦⤵️ごめんなさい。



と、言われても


平均年齢たかい


2PM HOTTEST 


体力、ヤバイかも☀️😱💧


でも、


ヤッパ


ドーム

ドーム

ドームですよね✨


映画館からも、みれるけど


次回が、わからないから


HOTTEST も


次回、行けるか?


私だけかな?😢


オバサンパワーキメてる


見せつけない💪


体力、一番


推し活🙌。




一緒に、体力作りしたいゎ➰

足げりくらいますね泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート