ちょっと前にカルディで買った、ベトナムスイーツスター


大きくて、丸くて、ゴマがびっしりついた、かなりインパクトのある食べ物でした笑



ベトナムのスイーツで、セサミクレープ。


ポップの説明がなかったら、スイーツ系なのか、お惣菜系なのか、分からなかったかも笑ううさぎ


もちっとした生地に、ゴマがぎっしりびっくりマーク

手でちぎって食べました



ちぎるたびに、ゴマがパラパラアセアセ

もちっとした生地は甘さがあり、ゴマがプチプチしていて香ばしくて、想像の遥か上をいく美味しさでした╰(*´︶`*)╯♡


また食べたいなぁ〜と思って、カルディに行ったら、見当たりませんでした泣

なくなっちゃったのかなはてなマークはてなマーク
またカルディに行ったときに、探してみようと思います笑ううさぎ