デパ地下でギフトを買ったついでに、とらん娘(3歳11ヶ月)も食べそうなスイーツを購入しましたスター


「銀のぶどう バターシュガーの木」のシュガーバターサンドです╰(*´︶`*)╯♡


リサとガスパールのパッケージ下矢印


とらん娘は知らないキャラかもはてなマークはてなマーク

(とらんもよく知らないですが笑


ついで買いしやすい、3枚入りの小さなサイズがありました。


    

とらん娘は普通のクッキーが
好きではないっぽい汗うさぎ
端っこだけ食べて残すことが多いです。


シュガーバターサンドは、普通のクッキーではなくて、サクサクのシリアル生地。



どちらかのキャラがプリントされていて、いちごショコラが挟まっていますスター


とらん娘は、いちごパッケージにご機嫌ニコニコ

シリアル生地のクッキーも全部食べました。



リサとガスパールは期間限定かなはてなマークはてなマーク

また、ついで買いもアリです(*^^*)




個人的にはピスタチオショコラが

気になっています(o^^o)下矢印