ファミリーマートのスイーツコーナーに、真っ白なスイーツがありました╰(*´︶`*)╯♡



星生チーズケーキ


デパ地下にありそうなビジュアルの、丸くて真っ白なケーキですスプーンフォーク



チーズムースがなめらか食感(*^^*)

ホイップクリームに、トッピングのナッツもアクセントスター



タルト部分が分厚くて、ザクザクでした。

(タルトが分厚くて、チーズケーキよりタルトが目立っちゃってるかもはてなマークはてなマーク



冷やして食べた方が、なめらかチーズムースが美味しく感じそうでした(*^^*)


生チーズケーキって、レアチーズケーキのことかなぁ笑(と、食べていて思いました)