前回の楽天お買い物マラソンのときに購入した、自宅スイーツ╰(*´︶`*)╯♡


三ツ星やさんのチョコレートケーキ「チョコズタイム」です下矢印


10切入りで、1000円でしたびっくりマーク


2口サイズのチョコレートケーキは、断面通りに、しっとり&濃厚スター



チョコの味わい&しっとり食感が美味しくて、1切じゃ足りない笑


3切食べたら、重量感あり過ぎて苦しくなったので(←笑)、2切ずつくらいがちょうどいいかも笑ううさぎ



1切100円とは思えない、美味しいチョコレートケーキでした╰(*´︶`*)╯♡





下矢印コレを購入しました(*^^*)



下矢印このチーズケーキも気になるびっくりマーク