19日の外来結果でっス病院



まずは血液検査~

ブーケ1白血球 1650→5470
ブーケ1赤血球 256→263
ブーケ1ヘモグロビン 9.6→10.1
ブーケ1血小板 14.5→28.2




腰と背中がズクズク?していたので
やっぱり白血球上がってましたアップ


この治療の時は
急激に上がるカラ爆弾はっきり言って

めっちゃ痛いです(´ω`)


なんかCRPも少し高くなっていましたが

○田んぼが

「血液は良い感じだからやってしまおう」

と言うことで、治療はうけれました病院



オンコビンのショットとエンドキサンの点滴二時間~時計


やっぱり気持ち悪かったけどドンッ

点滴入れた割に
日曜日には完全復活ひらめき電球

無事ビール久しぶりな友達との集まりにも参加出来ましたキラキラ



それにしても今回
プレドニンには完全にやられました(´`)


不眠不眠不眠不眠不眠不眠


なんか
1日時計三時間寝れたらいいトコロでした(爆)


まぁ、服用は今日までだったので病院
明日からは爆睡出来ると思います('∀'●)



維持療法終了までにもう一回プレドニンを飲まなきゃいけないので


次回は
○田んぼしぇんしぇいに相談して病院
眠剤出してもらおうかな台風
って感じです(ρ_-)





そして


今週も
久しぶりな友達サンと待ちに待った集まりがあるのでビール

神様、仏様、、、

どうか、

どうか

土曜日には絶対にビックリマーク体調が戻っています様にお願いします





よしっ!明日の治療頑張るぞーッ\(~o~)/



バイチャ