こんばんわ(´ω`)




実は三日前位から

また


口唇ヘルペスキスマーク

更に

舌先に口内炎?が出来てしまいましたしょぼん



唇はキスマーク上唇に二ヶ所爆弾爆弾

舌先の口内炎?は穴があいていてかなりの大きさ爆弾



口唇ヘルペスはなり始めにわかったので

こまめに薬を塗り②していたら
今はだいぶ良くなった気がします(血が出てかさぶたみたいな感じ)



口内炎?の方は

始めは塗り薬で様子をみていたのですが病院全く治る気配がなくてNG

しかも舌先なので
何もしていなくてもウルトラ痛いドンッ


食事が苦痛なのねしょぼん


で、今日
しみないようにドンッ口内炎パッチ?をはってみたのですが


なんてったって舌先爆弾

めっちゃイズくて汗
パッチの上から指で触っていたら

黄色っぽい膿?!みたいなやつが少し出てきました(οдО;)キモッ


っていうか、口内炎から膿ってでるの??コワィ



もしかして口内炎?じゃないの?あせる


しかも膿?みたいなやつがでたのに
周りは全然ポコってしてるし…
まだ中にあるとか?(~ヘ~;)ヒーッ


ちなみに今日の夜の食事↓
☆はちのHappyLife~急性リンパ性白血病闘病記~☆-NEC_0266.jpg

これを食べるのに一時間チョットかかりました(´`)
あら、可愛い女の子ラブラブ!


もう限界しょぼん!!


まぁ、
明日から多分またしばらく具合が悪くてNG食べられないからいいけどダウン


痛いのイヤッ(´Д`)


とりあえず早く治りますように(ノд<。)゜。