こんちはッ




えっ!
外来40回だって(爆)



だから何?だけど(´Ш`)



9日の記録?です

採血結果
ブーケ1白血球 1640→5960
ブーケ1赤血球 250→264
ブーケ1ヘモグロビン 9.4→9.9
ブーケ1血小板 15.7→34.7



プレドニン服用してるので白血球がグーンと上がってますネアップ


やっぱり得意げ
前日は腰が痛すぎて座れなかったんです

あ、コレはきっと
白血球が急激に増えてるなってドンッ
ロキソニンで対処しましたひらめき電球



そして何の問題もなく治療受けました


まじで皆から丸見え目

通り過ぎる人達が
横目でチラチラチラチラ……

って(´Д`)


付き添ってくれてた彼ピ君も「俺も照れた(/_\;)」
って(´Д`)


しかも

看護師さんたちの荷物(私物)が置いてあるロッカーがあるもんだから

ちょうどお昼時で色んな看護師が来る来る(笑)



もうあそこは嫌ヨ
これ絶対(´ω`)



で、

ウェウェッなったんですが、皆が見るもんだから
緊張で吐けず(爆)


結果、今回は病院では吐かずにすみました



でも結局
ナイフとフォーク昼も夜も食べれなくて
夜中に家で吐いてしまいました




んで今日からやっと食欲も戻って、洗濯とDS出来るようになりました(笑)


明日にはお酒が飲めればいいな