どうもハチですにゃー

最近は台風前回の治療から病院毎日抗がん剤を服用していることもあり……


キスマーク口内炎キスマークにやられてしまい爆弾
あまりご飯が食べれない日が続いていたのですが


はちも周りと同じく桜
ゴールデンウィークな事をしたく……って毎日がゴールデンウィークみたいなもんですが(爆)


口も徐々に治ってきたトコロでキスマーク4日の夜に星空久しぶりに友達と乾杯ビールしてきました




友達がウルトラマンな件w↓
☆はちのHappyLife~急性リンパ性白血病闘病記~☆-201105042156000.jpg



と、色々変なトークをしていたらめっちゃ楽しくて


居酒屋→居酒屋→カラオケ→飲み屋コースで走る人
完全に病人なのを忘れて満々に飲んでしまいNG途中少し記憶がないっていう(爆)


その日は以前家彼ピと住んでいたアパートに泊まったのですが

ちょうど彼ピ君は実家に帰っていて不在×
調子にのって朝帰りをしてしまいましてン


とここまではまだいいのですが!!(朝帰りな時点でもうよくないヨ)


このあとにやっちまったンス



現在、寝る前に抗がん剤のロイケリンを服用することになっているアタチ。


記憶が少しないまま、
お布団にバタンしてしまいドンッその五時間後に彼ピ君が帰宅して走る人起きたのですが…はちは当然、まだほろ酔い状態でしてン


ハチ→「あれ?帰ってきて抗がん剤のんだっけ!?

彼ピ君→「えっ!?あせる

ハチ→「えー汗覚えてない汗どうしようあせる
と、薬のカラがないかゴミ箱をあさったのですが見つからずNG


そして彼ピ君→「日にちと薬を逆算すれば?」


………ダーリンあったま良い~('∀'●)


んで、ほろ酔いなのもありビールかなり焦りながら逆算しましてン

薬のカラも無いし、ほろ酔いの状態で逆算した結果病院一つ余るという結論になり


慌てて薬を飲みましてンDASH!
これで安心と思っていたのですが
ふと目近くにあった丸めてあるコンビニ袋の中を見たら


薬のカラーーーッ!!(οдО;)あせる

そしてあせるもう一度よくよーく逆算してみたら……


一つ足りなーいッ!!(οдО;)あせる


そうです。

アタチ酔っぱらって帰ってきても忘れずしっかり薬を病院のんでいましてン…
…しかもゴミもきちんと捨ててあるっていう(T_T)




結局、2日分を一度に服用してしまい病院
こりゃまじヤバイ爆弾ってことで汗

すぐさま○田んぼへ洗い浚い告白しましてン

別の先生づたいで
「まぁ、そんなに心配はないらしいから大丈夫ですけど、何かあったらすぐに連絡下さいとの事です。とにかく水分いっぱいとっておしっこ出して下さいネ」


ハチ→「○田先生何か言ってました?汗

他の先生→「仕方ないです。って言ってましたよ(笑)」


○田んぼ絶対呆れたね
次の外来がこわいなぁ……(´ω`汗)




その後は
2日酔いプラス薬2重飲みビール病院のダブル効果で


1日中爆弾ゲーゲー地獄で苦しみ

食べ物はもちろん、
飲み物さえも摂れない状態で……バタンしてましたドンッダウン

未だに少し調子が戻っていませんNG
後悔後悔後悔しょぼん


完全に反省しています。。。全体的にすいませんでした(泣)


ですので皆さん責めないでくだせぇ(__;)





でも久しぶりに楽しかったウフッドキドキ