実は昨日の夜位から星空腰の辺りが疼いていましてン




姉チャマに軽くさすってもらいパー




なんとかお布団に入ったのですがぐぅぐぅ




じわじわと痛みがピークになりましてンドンッドンッドンッドンッドンッ





遂にNG

夜中に我慢出来ないくらいの痛みに襲われ


横になってるのがめちゃ辛く(泣)



3時半くらいに痛み止め飲みました病院


弱い鎮痛剤なので

結局、

一時間くらいしか効かなくて(;´∩`)



どーしようもなく、茶の間で

痛みと格闘しながら、朝まで眠れませんでしたショック!汗



それから
家族みんながお仕事へ行き走る人

やっとこ

9時位には爆弾痛みが落ち着いてきましてン

んで、その後注意横になることが出来まして……


なんとか眠れる事が出来ましたDASH!




それにしても、何の痛みなんだろうかガーン


んーっ……どんな痛みかと言われれば


骨?の中?が脈動性のズッキン②みたいな……爆弾



昨日、少し散歩したからかなのか?………いや、そんなに弱いはずがないし(~ヘ~;)



白血球が上がってくるときに痛くなる事もあるらしいけど、ハチは別に上げる注射したわけじゃないし……



かといって、悪い細胞が出てきたなんて絶対考えたくないし…………しょぼん



とにかく明日はちょうど病院外来病院なのでひらめき電球



ってか大丈夫なはず!!


きっと白血球がグーンアップアップアップアップッと上がったんだw(°0°)w


今は治まってるしチョキ

すっごい元気あるしチョキチョキ


明日はまた筋肉注射があるしチョキチョキチョキ



頑張れ頑張れ


☆はちのHappyLife~急性リンパ性白血病闘病記~☆-201101241032000.jpg