おかあさんといっしょファミリーコンサート | ふたりの夢~ミラコスタでFTW~

おかあさんといっしょファミリーコンサート

GWの後半はおかあさんといっしょファミリーコンサートに行きました(^-^)


行ったメンバーは 

長男、次女、次男、私、旦那です。

部活の長女とおばあちゃんは留守番。

ファミリーコンサートは午後の回だったので、午前中は子ども達初めての原宿に行きました(*^^*)
原宿ではクレープ、チュロス、わたあめを食べ、お菓子を買い、ご飯を食べたあと長女のお土産を買いました。
この長女のお土産の店がどこにあるのかわからずずっとGoogleマップを見ながらウロウロして大変でした。
長男と次女も辛い(´;ω;`)と言いながら頑張って探してくれました。

↑お昼ご飯はくら寿司🍣
普通のくら寿司にはないカウンターがあったり、ユニクロとコラボしたメニューがあったりでした。
店員さんが海外の方だけでこれまた衝撃でした💥

ウロウロしているときにすとぷりのイラストを見つけました。
いれいすもすとぷりみたいに活躍できるといいな!

 

そしておかあさんといっしょファミリーコンサートの会場に行きました(*^^*)
ここで次女はみももコスチュームにお着替え。
お着替え後すくに
「みももだ(•Ӫ•)」と反応してくれた大人や子どもがいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
見つけてくれると作ったかいがありました。
次女の反応は特になしだったけどꉂ🤣𐤔
ちなみに長男は前日夜に急いで作ったルチータコスチュームを家から着せていきました、、





コンサートはとっても楽しかったです(*^^*)
よい!よい!よい
はテンション上がったし(私だけ)
子ども達が参加的にもらったお米の形のうちわをパタパタするときには次男も一生懸命にパタパタし、次女はぼよよん行進曲で旦那にぼよよんしてもらい、嬉しそうでした。
からだだたんだんも元気にやってましたよ。
きんらきらぽんは次男の今のお気に入りで「ぽんッ」と歌と一緒に声を出してました。
長男は静かに見てました。
まぁまぁだったそうです。小学生だからそんなもんですね。

おにいさん、おねえさんも歌いながら踊る姿が一生懸命で何故か泣きそうでした笑
あづきおねえさんも一瞬近くに来てくれて、嬉しかったです(*^^*)

終了後に次女と次男、2人を連れていたら最後の最後でルチータだ!と次男に反応してくれた方がちらほら居てこれまた最後に嬉しかったです😊
(次女と次男の着画的な写真が疲れていたのであまり撮れず💦あとから後悔)

初めて行ったけど楽しいもんですね。長女、長男の小さいときから応募していれば良かったです。
また次女と次男が小さいうちに行きたいです😊