【満員御礼】開運ランチ会〜開運の秘訣教えます〜 | 囚われの人生からの脱出!もっと自由に生きる心理学〜命のちから心理セラピー講座〜インナーチャイルドセラピー

囚われの人生からの脱出!もっと自由に生きる心理学〜命のちから心理セラピー講座〜インナーチャイルドセラピー

東京池袋の隠れ家的一軒家セラピールーム。公認心理師常駐。インナーチャイルドカードを使って心と対話をする技術を教える活動を通じて、多くの人が幼少期の体験の影響を無自覚に今も受けていると知りました。。それに気づいてもっと自由に生きられるようサポートしています。

こんにちは、インナーチャイルド心理セラピスト&講師 ふるたてひろこです。

大変久しぶりに、ランチ会をします!

早いもので、今年ももう半分以上過ぎてしまいましたね〜。
ついこの間お正月だった気がするのに(笑)

9月に入りました。
あっと言う間に秋が来て、
あっと言う間に今年が終わる・・・。

いや、こんなことを言っていたら、あっと言う間に何年も経ってしまいそうです!(笑)

ただ時に流されないためには、
時々「意識的になること」が大切です。
この2017年後半をどう過ごしたいのか?

そんなことを楽しく語り合う時間をもちませんか?

ヒントがほしいと方には
インナーチャイルドカードを引いて頂けるような時間も持ちたいと思います。

今回の会場は、
私も前々から行ってみたいお店。

神楽坂の隠れ家的ホテルのレストラン。
アグネスホテル&アパートメント東京


ホテルメインロビーにつながる開放的な空間。心温まるおもてなしのフレンチレストラン。


季節感あふれる旬の素材を使ったメニューを頂きながら、未来を想像/創造する時間を過ごしませんか?

開運の秘訣もお伝えします。


ランチコースの内容はこんな感じ。

メインがお肉お魚両方つくフルコースがお得な特別メニューです。


■ 季節のサラダ
■ 季節のポタージュ
■ 本日のお魚料理
■ 本日のお肉料理
■ 本日のデザート

■ コーヒー



参加費はランチコース代の3000円のみ。(事前振込でお願いします)


☆9月28日(木)12時〜14時半

場所

東京都新宿区神楽坂2-20-1 アグネスホテル&アパートメンツ東京 2F
飯田橋駅西口 徒歩5分/地下鉄飯田橋駅B3出口 徒歩5分

定員 限定6名 →満席 →キャンセルにつき追加募集1席 → 満員御礼


今回は、ゆっくりとお話出来るように少人数です。


お申込みはこちらから。